時間があまりないですが | イビキのガンバホニャララなどのブログ

イビキのガンバホニャララなどのブログ

子供に置いてきぼりのおっさんガンバライダー。
大会には一人で参加しています( ´_ゝ`)。

イビキです。





いつも、いいね&ご訪問ありがとうございます。






下剋上です。


昨日は会社帰りに寄れまして、手付かずのパネルを数枚開けてオンラインへと。



初戦、
ハルキカメンさん
お久しぶりのマッチング♪


なんだかワケの分からないデッキで申し訳なかったです…(((^_^;)


明かすほどのもんでもなく
真ん中はパックのガンフォーム。


相性だけは
タカコミが蹴りまくり、計画は破綻…(T-T)


もとより、勝てるお相手ではありませんでしたけど。ムダガッツまで披露してお恥ずかしい限りでした~。

ハルキカメンさん、ありがとうございました~
お手間取らせてすんません~m(__)m




お次、長めのマッチング音から
ジーツーさん


怪しい…(-_-;)
アァヽ(´Д`;)ノやっぱり…。


ちょっとラッキーと思ったのもつかの間、

スロットもゲージ取られまくり( ; ゜Д゜)
本当にCPU!?


R4になんとか御慈悲RTにて…滝汗

ありがとうございました。




最後、
(;゚∇゚)はッとしました、

東京のレイさん

お相手ムテキ入りでしたが、こちら某お方のマルパクデッキ。

スロットが良かったですね。
ありがとうございました~。




いやぁ、このデッキ…








強ぇ…!Σ( ̄□ ̄;)


しばらくこれで行こうかなニヤリ



とは言うものの
今週、来週と激務が続いてます。

時間があまり取れませんが昇格チャンスをなんとかモノにしたいですね😅



マッチングの際はヨロシクお願いいたします。


ではまた(⌒0⌒)/~~