初詣と初… | イビキのガンバホニャララなどのブログ

イビキのガンバホニャララなどのブログ

子供に置いてきぼりのおっさんガンバライダー。
大会には一人で参加しています( ´_ゝ`)。

イビキです





いつも、いいね&ご訪問ありがとうございます。






初詣です。

昨日は朝ゆっくり起きまして、家族で初詣に。





いつものことながら、関東の三大師と云われるだけあり
混んでますね~。






しっかりお参りしたあとに、恒例の
え~、まぁこんなもんですぼけー




その後、お決まりの草だんごを手土産に妻の実家に向かいます。





そう言えば、
ふらりと立ち寄った玩具店で発見。
スンゲー入ってんな(゜ロ゜)!
ドライバ、スパークリング、ハザードなどなど


価格がビミョー(笑)。





そして、中身が見られないこちら。
どこかで見たな…格安ガシャット( ̄~ ̄;)




お目当ての弾数は見事にありませんでしたので華麗にスルーしておきました。






さて実家の手前で足りぬものが有っては困ると立ち寄った買い出し先に偶然にも筐体が…(笑)
オンライン初めは

ギンさん

なるほど、ファイズデッキ。


1、ゲージ取られ
2、スロット取られ

3、初ガッツ  となんとも情けない状況。




新年早々、
勃たたされました。もちろんムダガッツゲロー


ありがとうございました。






お次、
ギンガー12さん


2連戦となりましたが、星を分けて2019初勝利

ありがとうございました。






泣く泣く移動して、
その後、実家に集まった親戚らと宴会。





ここでお年玉、娘の一人勝ちを指を咥えて見ておりました。この世代が他にいないんです…(;´∀`)






さて今日は、RP上げ企画。

某入浴施設。筐体のない店舗をチョイスされてしまいました。




カードは持ち込み、デッキ構築に励むとして、残る休みはあと2日。






しっかりと体を休めたいと思います。






ではまた(⌒0⌒)/~~