男のロマンということで。 | イビキのガンバホニャララなどのブログ

イビキのガンバホニャララなどのブログ

子供に置いてきぼりのおっさんガンバライダー。
大会には一人で参加しています( ´_ゝ`)。

イビキです。




いつも、いいね&ご訪問ありがとうございます。





ハーロックです。
カッコいいですね~。




これはあるあるになってしまいますが、




昨日は地元のイトーヨータローに会社帰りに懲りずに乳店しまして、






一昨日の段階でLRが近かったたので、

まあ抜かれていても仕方なし、という心持ち。







ふと時計を見ると、閉店5分前に乳店しているという…(;´_ゝ`)
(軽く仕事を怨むムキー



とにかく、排出を確認したく久しぶりに「カードを買う」モード。





出てきたのは反対側のSR。


だいぶ進んでいる印象…(゜ロ゜)



もう1クレ…、





出てきたのは、LR直近のSR!!
(内心ガッツポーズ)



迫る閉店時間、キャッシャーでレジを締める音が聞こえます。







とてもプレイなど出来る状況ではなく、






レンコモード発動!!




すると、






出るわ出るわ、
逆サイド(´д`|||)!








こんなに遠いのか!4クレ先がガーン!?






途中、ザラッ(カードの手触り)としましたが


反対側のCPナイト!
未所持でしたが…(^_^;)






閉店時間~ガーン~すでに針はその時間を指しております!




こんなところで電源落とされたら敵わん!




そして、行き交う店員さんと目が合った12クレ目に
やっと出たよ…(T▽T)


読みは良かったのですが、結果として微妙(笑)





いやっ、待てよキョロキョロ




12クレで、SR2枚、CP1枚、LR1枚!

勝ってる勝ってる!と言い聞かせる。








男なら、負けるとわかっていても戦わなければならない時がある。byキャプテン・ハーロック




ではまた( ̄ー+ ̄)/~~