本祭!! | イビキのガンバホニャララなどのブログ

イビキのガンバホニャララなどのブログ

子供に置いてきぼりのおっさんガンバライダー。
大会には一人で参加しています( ´_ゝ`)。

イビキです。






いつも、いいね&ご訪問ありがとうございます。





カード切れです
昨日はジハード祭、本祭。

このような状況に2回も陥り、筐体を転々と。




午前中はしっかりと家事をこなしてから出撃(笑)


と言っても家でランチまで済ませてから出ましたのでそんなに早くもなかったかな?




チャンスタイムを狙い、入るもののなかなか逝く方とのマッチングが出来ず…ショボーン

負けてなかったのが救いでしたねてへぺろ




画像は逝く方とのマッチングのみです。





ようやくその時が来ましたおねがい
そう、北陸のスピードキング!
あ~そんさん(*≧∀≦*)!


もちろんデッキは、
こちらチェイマでしたが、途中調整していただいて、ありがとうございました。



こちらのゲージはグダグダ でしたが、R4に3本目まで引き分け!(たぶん初めて!)


戦いながら教えてもらっているような、不思議な感じがしました。

ありがとうございました。また鍛えて下さい。




次の逝く方
悠パパさん!

LINEでメッセージいただいて

「祭ですから…」とカッコいいメッセ!
あ~そんさんとの対戦後で、まだイメージが残っていましたが、


出た!裏パー披露(笑)。

やはりそんな簡単にはいきませんね。

その後お互いRTを出し合って


最後はオサナーの精神、恐縮の至りm(__)m


ありがとうございました。





次の逝く方
ハルキカメンさん


いつも、いいねをいただきありがとうございます。

早く感覚を忘れないうちに…(;´_ゝ`)



楽しかったです!ありがとうございました~(*≧∀≦*)




次の逝く方
アヤロンさん


お隣にあの方は不在でしたが(笑)、

ブログアカウント持ってましたっけ?
(  -_・)?左が違う。


しかしバーストスルーしていただき、こちらのマッハ一番出しが悔やまれます。失礼しました。


ありがとうございました。



最後のお方
クウガ入りでしたが、ゲージ並べてお気使いいただきました。


ありがとうございました~。




後半、濃くて楽しい対戦が集中。すごく嬉しかったですね(*≧∀≦*)。




主催者のジハードさん、本当にありがとうございました~。


そして、この二日間のスマホバッテリーの減りは半端なかったですね~。

LINEグループの皆さんのやり取りも目が離せない(笑)



またぜひ企画して欲しいですね~(無責任)。  






話が変わり、そー言えばスコアタ。
デイリーで。


今期初の、でしたので記念に。


エリアも。
すぐ上に師匠がいらっしゃいました。
今回は挟まれず…(^_^;)




1弾ももう終わり、関西方面も楽しい最終週だったようで何よりですね。




2弾…また厳しい戦いが始まりますね。







ではまた(⌒0⌒)/~~