なんか久しぶり? | イビキのガンバホニャララなどのブログ

イビキのガンバホニャララなどのブログ

子供に置いてきぼりのおっさんガンバライダー。
大会には一人で参加しています( ´_ゝ`)。

 イビキです。




いつも、いいね&ご訪問ありがとうございます。



中2日です。
仕事が忙しいこともありましたが、ノーライジングな日を過ごし

昨晩は業務終わりに立ち寄りました。



(  -_・)?
右の台はすでに旧弾…(;´_ゝ`)



一戦だけスコアタして、オンラインへと
「破壊と創造」狙いで
アオシさん


何事もなく、倒されます(T▽T)
あたり前田のライダーガッツ!


お決まりとなりましたけど、

ここからが本番だぁっ(`ロ´;)!
なんとか、イダーを決めて反撃開始!!




のはずが、
あべしっ(;つД`)!



やはりダメでしたね。


ありがとうございました。




次こそ、
ケイ1002さん


いつも、いいねをありがとうございます!

お久しぶりのマッチングでしたが、デッキはお久しぶりではない鉄板(^_^;)。


常に、ゲージ上限下で勝ち筋見えずアボン。

ありがとうございました~。



お次、
ヨシトさん


とここはいきなり
あちゃー…(;´_ゝ`)。


お陰様でなんとか、
最後の1枚をゲット!!


ありがとうございました。



でもなんか納得行かず、
トウマ777さん


こちらグリグリ攻めるも

お相手、
ゲージ前で発動!(デッキスイマセン!)





しかし、その裏
あぁ、(゜ロ゜;
す、す、すんませ~ん!


   
と、そのまま押しきらせてもらいました。

ありがとうございました~。


あれは、いつも自分が食らっていたパターンのやつでしたね。




今日は、またノーライジングとなりますが明日は…ニヤリ


あのカードを忘れずに忍ばせ、祭会場に向かいますよ~(*≧∀≦*)




ではまた(⌒0⌒)/~~