気をつけなはれや!と言われても | イビキのガンバホニャララなどのブログ

イビキのガンバホニャララなどのブログ

子供に置いてきぼりのおっさんガンバライダー。
大会には一人で参加しています( ´_ゝ`)。

イビキです。




いつも、いいね&ご訪問ありがとうございます。




チャンカワイです。
昨日は、遅めのホームにて。



時間がないもんで、焦って入りましたが、
オオクマさん

デッキ失礼いたします。
テンプレ、そしてミラーでしたのでお許し下さい。

ガンバライダーのアビを替えていたのを忘れて左に置く…(;´_ゝ`)。


R2
チャンスカワイ到来。


抜ける訳もないのに、クウガを捲る。


R3
してやられました。

お相手のクウガに抜かれ、ガッツ無し。

ありがとうございました。


気を取り直し、
トモヤさん


両脇に相性のいい感じの組み合わせ。



R3
してやられました。

仲良し攻撃に轟沈。

ありがとうございました。



アプローチの問題?
もう一回、
ミツさん

ゲージより?なデッキでしたね。



R1からリーチされて、


R2
アベシゲロー



どーなってんの?これ?




と思った矢先に、
今度はこっちかーい!Σ( ̄□ ̄;)!






で結局…ファイナル
光らない。





こればっかりは、
と言われても、気をつけようがないですね。





今日はそーゆー日だっただけ。

同じ目に合っている方もいるでしょうから。


凹んでも、懲りることはありませんね。



今日も行くでしょうし(笑)





ではまた(⌒0⌒)/~~