ライダーコーヒー、 | イビキのガンバホニャララなどのブログ

イビキのガンバホニャララなどのブログ

子供に置いてきぼりのおっさんガンバライダー。
大会には一人で参加しています( ´_ゝ`)。

イビキです





いつも、いいね&ご訪問ありがとうございます。




藤岡 弘、監修です(笑)。
某スーパーで割引販売。


売れ残ってしまったのでしょうかキョロキョロ

少し高い価格設定とも感じますが…(;´_ゝ`)




このイメージで、コーヒーを買う人って…


もしかしたら、ガンバライジングカード付けたほうが売れるんでない爆笑




一応、飲みリポのため購入していいか?と妻に聞きましたがしっかり断られました(爆)






さて昨日は、娘のリクエストで埼玉のイオン系列店舗でライジング。理由は後程。







スキャンコンプの続きから。
無事、コンプリート!

1人では為し得ませんでした、毎度ですが笑い泣き





その後はオンラインへと
イクトさん


速くしちゃってすんません。

ありがとうございました。




カズマ0さん


完全な負け試合。ガッツから粘る。




最後は、
光りませんでした。当たり前か…

ありがとうございました。




なりすましさん、2戦。



こちらのシンボル、
無事ゲット。



6弾のスタートが、7/12木曜日。



時間、ないですね~(^_^;)。






ところで、イオン系列の店舗に来たのは、これのせい。
ツキプログッズのオマケ狙い。


ツキプロとは?

売れっ子アイドル目指して頑張る男の子達の物語?
まあ、アイカツみたいなもんね。


ここ1~2年ほど?娘がハマっているツキプロ。
それのオリジナルノートが対象のドリンクを買うと付いて来ます。


昨今、イケメン系アイドルのアニメは、

うたのプリンス様!
あんさんぶる・スターズ
アイドリッシュ・7

など筆頭にかなりの戦国時代のようです。
(聞いたことある?)


出ている声優さんはそんなに代わり映えしないのですが、



正直、何がいいのか?さっぱりわからんです。



最近では、妻も一緒になって見ている始末。






まあ、イベントがあると放置されるので、願ったり叶ったりですけど(笑)。






と今回は振り幅のある内容でしたね。


相変わらず、ライジングネタ薄目の当ブログ(笑)。


今週もヨロシクお願いいたします!




ではまた(⌒0⌒)/~~