諦めてませ~ん( ̄∇ ̄*)ゞ | イビキのガンバホニャララなどのブログ

イビキのガンバホニャララなどのブログ

子供に置いてきぼりのおっさんガンバライダー。
大会には一人で参加しています( ´_ゝ`)。

イビキです。



いつも、いいね&ご訪問ありがとうございます。




リブログです。
 (独)さん、リブログさせていただきます。



個人戦の参加資格が出ましたね。

ちなみに、私の段位は「達人」。

優勝経験…なし。

その他、スコアタ、全国対戦、イベント、ランキングはすべて圏外。



うん、ダメ。

このままではダメ。





でも、






あきらめてませ~ん!!



しっかり結果を出せるように残りの期間を挑んでみたいと思います。






昨日もオンライン、入りましたが
トウマ777さん

よくあたりますね…(;´_ゝ`)

昨日から3回も対戦してますよ 。

しかも今日は殴りでしたね~。



途中、
証明チャンス!?




一昨日は揃いましたが、
さすがに2日連続はないすね。

R3 に先攻取られオワタ…ゲロー



と思ったら体力3桁残しまして、


R4
体力は、お互いに「1」。
最後はAP10差で先攻。

連日、ありがとうございました。




もう一戦、
マサシさん


デッキ失礼します。
先攻取られ、ブレイブバーストされまして剣100。

私の勉強不足でしたが、こちらの封印ブレイブをバーストしても上がったAPは消せないんですね。
最後は、ディケバーストされまして終了。

ありがとうございました。


こんなことでは、まだまだですね。


今日からの4連休、しっかりと鍛錬して、結果に繋げたいと思います。



マッチングの際はヨロシクお願いいたします。




ではまた(⌒0⌒)/~~