開幕~! | イビキのガンバホニャララなどのブログ

イビキのガンバホニャララなどのブログ

子供に置いてきぼりのおっさんガンバライダー。
大会には一人で参加しています( ´_ゝ`)。

イビキです。







いつも、いいね&ご訪問ありがとうございます!






錦○町です。

昨日は、今弾初の大会参加。






今年お初の顔合わせの皆さんにご挨拶させていただきました




コトヨロです~爆笑






と早速、しょうごパパさんからステッカーとカードの交換。(助かります~爆笑)






16名のフルゲート♪順番決めの抽選となり私、9枠。





対戦相手は、しょうごくんとなりました。






結果は、安定の一回戦負け~笑い泣き







ガチで行って、ガチで負けました~ポーン




内容はしょうごパパさんのブログまで!



相変わらず、しょうごくんの勝負度胸には驚きますね~(^_^;)。







本日、所用あり敗戦直後に失礼させていただきました。
ご一緒した皆さん、ありがとうございました♪(麺くん、アラーキーさん、タイキパパさん、いつもありがとうございます!今年もヨロシクです~。)








さて、妻と合流して所用を済ませ…
(意外に長かったな( ´_ゝ`))






AKB経由で帰宅するところ、私のみ残留♪








パトロールと反省ライジングとしました。






まずは、オンライン。


連貼りですんません~。



ヒーローさん



クォーツさん



トシカワさん



リョウヘイさん、強かった~。


皆さん、対戦ありがとうございました。



スコアタもチャレンジ~。


どうでしょうか…\(゜o゜;)/





100位以内に残るか微妙なところですが、これ以上はムリかな?と判断。






これにてスコアタ終了としました。







帰り道、先日の餃子を売ってるお店発見!!


餃子だけではないんですね~(^_^;)





いかがでしょうか?ご家族へのサプライズケーキとして(笑)♪








さて本日は中野に見参!!

いいものあるかな~?







ではまた(⌒0⌒)/~~