どんぐりパワーズ、ダメでした… | イビキのガンバホニャララなどのブログ

イビキのガンバホニャララなどのブログ

子供に置いてきぼりのおっさんガンバライダー。
大会には一人で参加しています( ´_ゝ`)。

イビキです。





いつも、いいね&ご訪問ありがとうございます。







どんぐりパワーズです。

「W」女芸人No.1決定戦に出ていたコンビ、ご覧になりました?



左側の彼女は痩せたら可愛いと思うのは私だけ…?





さて、どんぐりと言えば…先日排出(?)したベストマッチパック2のヤツ。







どうしても使ってみたくて遅めのオンラインに。


この感じで行きます♪





チームバロンが発動して★5ですね





初戦は、エムさん


今弾バロン入れるも、クロノスドラゴナイトとノンブレイカー…(-_-;)。


何も出来ず、R2にダウン…(´д`|||)



祝、初勃(笑)


も、ただの遅漏もとい、遅延行為…スマソ


ありがとうございました。



ちょっと変えまして、


トリプルトリッキー♪




相性だけはいいんですけど(笑)




お久しぶりです。マサヒーローさん。

今年もヨロシクです。


殴りのつもりでしたが、スロット揃わず…


なんか勝ち筋が見えない…(-_-;)、ダメか~


そして、ムダ勃起…(´д`|||)

またしても遅漏行為…申し訳ないです。


対戦ありがとうございました。






2戦連続ガッツ…ダメデッキの証明だな。







何故か懲りずに行く。


ただの嫌がらせですね。




バロンで少しテクゲ伸びるかな?






キラさん


パラディケクロノスでした。


なんと!?R1先攻取ることが出来ました♪

しかしゲージは伸びず…(-_-;)




R2は取られ、ディケバーストされて(汗)


R3、こちらオバチャン3人で先攻!


黒影をバースト!!


久しぶりにこの技を見ました!!


まさか、この技をこの時期に見るとはお相手も思っていなかったでしょう(笑)。




しかし、攻撃もここまで…(-_-;)。






その後はガッツもなく、アボン…ゲロー





ありがとうございました~。







まぁ、使い方が違うと言うことでしょう








しかし、黒影のゲキ+1が発動したときにキックアイコンがゲキアイコンに変わり




剣アイコンとゲキアイコンだけになりました。



と言うことはやはりなんらかのベストマッチが存在するのでしょう。







もうちょっと遊んでみようと思います。






マッチングの際は、容赦なく蹴散らして下さい(笑)。










明日の大会は、錦糸町に参戦予定♪




件のICステッカー、持ち歩いております。




お声かけ下さい。











ん(  -_・)?、あ、今日、誕生日だわ、俺。




40も半ばになると、どーでもよくなりますね~ニヤニヤ







ではまた(⌒0⌒)/~~。