ノーマークでしたね~ | イビキのガンバホニャララなどのブログ

イビキのガンバホニャララなどのブログ

子供に置いてきぼりのおっさんガンバライダー。
大会には一人で参加しています( ´_ゝ`)。

イビキです。






いつも、いいね&ご訪問ありがとうございます。






まねきの湯です♪


昨日は、妻のRP上げもありこちらへ。






福島県、大分県にも系列店舗がありますが地元東京のこちらへ来るのは初めて。







近すぎて敬遠してましたね。


また職場からも近いので、ちょっと…な感じ。



とは言っても中に入りますと、広いし、マンガがいっぱいあるし、何よりキレイ♪




と妻のポイントも高めでした。ホッ(^-^)v






そしてゲーセンが広い♪


ここ重要(笑)♪








ん(  -_・)?




あれ(‘д‘ )?





あれ?まさか(;゜0゜)?














あるじゃん!?






まったくのノーマーク!!





まさかここにあるとは…







幸い、風呂上がりにデッキ構築しようと一式持ち込んでおりましたのでラッキー♪







ノーライジングになるかと思ってましたが良かったです♪






取り敢えず、風呂に入りまして…昼食、その後








初戦、ナリスマシさんでしたね。



あのカウンターデッキで行きますが、まさかのノーカウンターでアボン…

ありがとうございました。



そういえば未回収シンボル、トリッキー2枚~を思い出し、


カズシさん



二日連続のマッチング

結局シンボル回収出来ず。


ありがとうございました。





岩手のゼロさん



ここでもシンボル回収出来ず…

何故か、トリッキー2枚にするとリアルマッチングする。


ありがとうございました。




岩手のジョーカーさん



やはりこのデッキは強い!

ありがとうございました。




とここで♪

レンコプレイされている方がおりましたので、ラッキーでしたね~。








どうやらひとつのパックを2分割してあったようで、ここが止め時と判断






風呂→飯→ライジング→風呂→ライジング→マッサージチェア→昼寝→……




このままでは…


確定してしまいそうで止めておきました。







それにしても、なんでもっと早く来なかったのだろう…(-_-;)。







もったいないことしてましたね~。





仮眠室もあり、泊まることも出来るので遠征するにはもってこいですね~。







本日は、大晦日。





完了していない大掃除をしますかね~。






っと、




今年も一年あたたかい、いいね、コメントをありがとうございました。





また来年もヨロシクお願いいたします。




よいお年を(^^)/!!