夏休みの宿題か…( ´_ゝ`) | イビキのガンバホニャララなどのブログ

イビキのガンバホニャララなどのブログ

子供に置いてきぼりのおっさんガンバライダー。
大会には一人で参加しています( ´_ゝ`)。

イビキです。










いつも、いいね&ご訪問ありがとうございます。










吸収アビです











昨日は、攻撃吸収アビがどのように機能するのか?







また、カード相性なども確認…









まずはお相手捜し…

ナリスマシさん?

それともIC無しさんですかね~?

検証にならず…チュー
ありがとうございました。



セイワさん


こちらダメデッキでした。すんませんでした。


ありがとうございました~

難しいなぁ…( ̄▽ ̄;)



ショウヘイさん

強すぎ~( ; ゜Д゜)。あのアビですもんね




ありがとうございました。




ナリスマシさん


ここで始めて被ダメージ10というのを見ました!



ファイナルで負けましたが…( ´_ゝ`)。



オッ、らいちゃんパパさんとマッチング!




ここでのデッキは思い付きでしたが、なかなかの働き。





しかし、らいちゃんパパさんも同じ攻撃吸収でしたね~




前半、好調スロットで攻め立てましたが、後半は逆に攻められ…びっくり



最終的にはファイナルオサナーで




こっちが光っちゃいました~てへぺろ




LINEで再戦のお誘い来まして、タイミング合わせましたが…

失敗…(T-T)


らいちゃんパパさん、ありがとうございました~。





対戦始まり、すぐにLINE来まして♪



久しぶりのLINEオンラインとなりました♪
楽しかったです!








先ほどのデッキ、格上の方とファイナルまで行けることを考えると、



完成に近いのか?と思います。








もう一回、あれでやりたかったですね~。










吸収アビ取得とデッキ検証が出来まして、



私の夏休みの宿題はこれで終わったのかなと思います♪










昨晩、帰宅しますと娘が謎のコスプレ&目元ブルゾンメイクでハイテンション上げ上げ








どーやら、こちらも夏休みの宿題が終わった模様…( ̄▽ ̄;)。







「御苦労様でした。」と声をかけると…







謎のどや顔ニヤリ




中3にしてようやく、夏休み期間中に宿題を終わらせることが出来ました(やっと)







威張れることではないんですが…( ̄▽ ̄;)









本人的には…( ´_ゝ`)。








宿題終わってないご家庭、最終日、頑張ってください。








ではまた(⌒0⌒)/~~