リスタートしまして♪ | イビキのガンバホニャララなどのブログ

イビキのガンバホニャララなどのブログ

子供に置いてきぼりのおっさんガンバライダー。
大会には一人で参加しています( ´_ゝ`)。

イビキです。









いつも、いいね&ご訪問&温かいコメントありがとうございます。










リスタートです。











昨日で、もろもろのイベントが終了。



エグゼイドも終了…。




















「まだだ、まだ終わらんよ!!」






と、かの名ゼリフを発言されている方もいましたね~。









もちろん、あのビッグなイベントに参加される皆さんはそんなお気持ちでしょう。










私はと言うと…

彼のセリフがちょうどいいのよね!








先日、寸止めしていた段位がとうとう

皆  伝  に!
カイ     デン        


誰かもやってたような…、お心当たりの方はご一報下さい。










私のデッキは、勝利に重きを置かず、相手に一杯喰わせる感じ…









癖がスゴい、とか言ってましたが、












このグランプリ期間中は皆さんと同じようなデッキで戦っておりました。











とにかく経験値が欲しい!、

あのアビが欲しい!!   と、なりふり構わずでしたね~。








しばらく、そんな戦い方ばかりしていたので、


久しぶりに今日は、縛りのないプレイを♪
あ、変な言い方…( ̄▽ ̄;)

第3ホームのモーリー♪




初戦…、結局いつものからスタートてへぺろ

サトシさん


こちら鉄板気味のデッキ…


R1…

えぇっ!?    いきなり!?
す、すんませ~ん滝汗

しかし、そのあとは…・・・(;´Д`)

ありがとうございました。




ナリスマシさん

ありがとうございました~。


アヤメちゃんさん


威吹鬼を交えた、バンババンデッキ♪

なんと、また!?

あわわヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
す、すんませ(;´Д`) ウェっ…

思わずえづく…ゲロー





しかも、グランプリの時に欲しかった成績


ありがとうございました~。



バクネツさん



いきなりの通信エラーで、経験値&ポイントゲット♪



ありがとうございました!!








思い付きのデッキでしたが、めちゃめちゃ楽しかった~(^-^)









段位も上がり、気持ちも新たにリスタートしまして♪








残りのエグゼイド弾、しっかりエンジョイしたいと思います。









ではまた(⌒0⌒)/~~