\48也 | イビキのガンバホニャララなどのブログ

イビキのガンバホニャララなどのブログ

子供に置いてきぼりのおっさんガンバライダー。
大会には一人で参加しています( ´_ゝ`)。

イビキです。








いつも、いいね&ご訪問ありがとうございます。








食レポです。


一平ちゃん  夜店の焼きそば
ショートケーキ味!!( ; ゜Д゜)







昨年のクリスマス前に発売されたものらしく…








メーカーが困って、あちこちにただ同然の価格で捌いたのでしょう。








私が購入したお店では、タイトルの価格

\48-

にて販売しておりました。








おそらく、激安系のスーパーや○○キホーテなどに売っているかと…









おっと食レポ♪


お湯を注ぎ、3分…湯切りを済ませ、





ここまでは普通♪









ここへ、やや甘い香りのするソースを投入









パッケージのイメージに近づけるように








生クリームを模した、バニラ臭の強いマヨビームをかけて…







最後に、あとのせかやく。








フリーズドライのイチゴ、サクサクなヨーグルト味の粒片、カラフルなチョコチップ







などが含まれてました。









そんなこんなで完成♪


どーですか、皆さん!?








よく混ぜていただきますΨ( ̄∇ ̄)♪









お味の方は…









多少、甘味は感じますがそれはかやくのもの。麺自体は、塩分がしっかりとついています。これはソースが塩味だったということでしょう。

ただ、香りはバニラ臭、でも嫌な感じはなくて、決して味を邪魔することなく香っています。

いや~、もしかしてこれは「旨い!」ほうの部類に入るのでは?




と私的には全然OK♪








昨年の今頃、同じように一平ちゃんチョコソース、なるものを食レポしましたが、








その時より、遥かに美味しい(^q^)。









是非、これをご覧になった勇者のかたはお試し下さい~(^.^)。










あ、ダブルアップマッチは、


ちょっとハズレまして…


333位を狙いましたが、ちょい上でした~
残念です…(T-T)。









最近、新しい読者の方が増えました。

ありがとうございます♪







こんなこともしてますが、ヨロシクお付き合い下さいませ~( ̄▽ ̄;)。










ではまた(⌒0⌒)/~~