狙い撃ち♪ | イビキのガンバホニャララなどのブログ

イビキのガンバホニャララなどのブログ

子供に置いてきぼりのおっさんガンバライダー。
大会には一人で参加しています( ´_ゝ`)。

イビキです。






いつも、いいね&ご訪問ありがとうございます。








狙い撃ち♪、です

すずちゃん可愛いですよね~カナヘイハート








今日は、娘がバレンタインの準備をするとのこと…







友チョコの作成なんで滝汗、大丈夫です滝汗







妻も一緒なので、私は買い出し&放置







そんなわけで午前からオンラインへと








デッキは件のカイザ入で







ファイズ 来るかな~♪






したっけ、網にかかりました…まさに狙い撃ち♪





ひろパパさん、やはりファイナルまで縺れましたね。





最後はゲキでスンマセンでした。
マッハコメまで、ありがとうございました


マツイさん




キクチユヅキさん




またもや北からの刺客、タイガさん

ニイサンマンさんという方でいいですか?

ファイズのゲキがバシバシ決まってました


完敗…( ̄▽ ̄;)



ルージュさん




ガンバサン





マサノリさん

対戦していただいた皆さん、ありがとうございました。






今日は未所持のSRゲンム、CP斬月が出ました。







なかなかLRの排列に出会えないですね~









今日は、こちらが行った先でありましたが





盛況でしたね♪まだまだ人気があるのでホッとしました。







終わってからのお子さまたちのライジングへの群がり方が凄かった!







移動をしましたけどね~(^^;。








明日は遅番なんで朝から少し出来そうです








ではまた(⌒0⌒)/~~