こんにちは爆笑

雨の火曜日ですね☔
気温の変化と乾燥で
声がカサカサです😱😱
おまけに鼻水も😱😱
秋頃から漢方を気長に飲んでいます⤴⤴

そんな火曜日は
花園ラグビースタジアム🏈にて
『やさしいパワーヨガ』のクラスでした😆




声がれに鼻声とお聞き苦しい声でしたが一生懸命に、そして集中しながら受けてくださりありがとうございましたラブラブラブ

来週には必ず治します😭😭😭

今日は体験の方もお越しくださり、改めてヨガを丁寧に伝えることの難しさを実感いたしました。

良い経験をさせてもらいました✌️

この経験を学びにつなげ
『内容のしっかりしたクラス』づくりに励みたいです⤴⤴ニコニコ

今年も残り僅かですが1つ1つのクラスを『丁寧に』、『楽しく』、取り組んでいきま〜すニコニコ✌️

ではまた〜☆