見送って来ました | クー、ちー、クークーの育児ブログ

クー、ちー、クークーの育児ブログ

10歳半年でで天使になった
クーちゃん❤️
その弟、
ちー とクークーのブログ

父親の葬儀でした。

とても簡易的な式だけど
家族だけで
しっかりと
見送ることができました。


倒れる前からコロナで、
倒れても会えず、
転院した時に動画を撮ってもらい
見たのが最後でした。

急変したと連絡があった時には 
すでに心臓は止まっていたそうです、

安置されている父の顔色は良く
胸元が上下しているように
見えて、
皆んなで生きてるじゃないか
なんて言ったりして。

でも
数時間後には
白い骨になりました。 

少しの骨を皆んなで拾って
母が持ち帰りました。

長男だけど
次男が跡取りなので
墓のない父。

骨になれば
何もどうでもいいよね



ご心配掛けた
友人の皆さま。


私は落ち着いてますから
安心してくださいね。

どうもありがとうございました😊