セミントラの最後って | クー、ちー、クークーの育児ブログ

クー、ちー、クークーの育児ブログ

10歳半年でで天使になった
クーちゃん❤️
その弟、
ちー とクークーのブログ

セミントラをお使いの皆様。

 

1本使い終わりの頃の、

最後って

付属のシリンジで吸えますか?

 

{5FEF8AC9-1B77-43C5-ABA6-97D687BA650D}

 おは〜お願い

 
 

 

今朝、

残り少ないセミントラを

吸おうとしましたが、

残りがあるのに

吸えませんでしたえーん

 

試しに

注射器と注射針を使って

吸い上げてみると

5mlも有りました滝汗

 

クーちゃんだと

5日分ですよびっくりハッ

 

勿体なーいプンプン

 

ちなみに

セミントラの2本目は

海外から輸入しました。

 

動物病院のセミントラは

1本30mlで5000円ほどですが、

こちらは100ml入ってて9,563円ラブラブ

 約3ヶ月分です。

{B2C3471D-608C-40C3-9767-6C62939B5D64}
飲まないと吐き気があるから

セレニアも毎日飲むので

160mgサイズを買って

分包しました。

 

ちなみに

ベラプロストナトリウムは

輸入だと高いので

動物病院の方が安くつきそうです。

 

{5D9CB1CF-6154-45E1-AB1B-7A3B7ADD5A1C}
 

 

今朝の血糖値は249でした。

もう測らないと言ったけど

心配で測っちゃいました。

 

安定した数値が出て

良かったですおねがいお願い