このところの自分 | All LOVE すべてが愛に溢れてる

All LOVE すべてが愛に溢れてる

毎日のゆるーい暮らし、大好きな三代目 J soul Brothersの事をぼつぼつと書き留めて。

ボーカル今市隆二 だいすき!

日頃のこと。三代目のこと。愛犬こたろうのこと。
語っています!(*^^*)

今年初め


臣隆のショーケースのことで浮かれまくってたあの頃が遠い昔のことのよう…



こんにちは 圭ちゃんです💧

今年は遠征からはじまり乗っけからフル稼働してワクワクが止まらなかった


福岡初日、この頃コロナは遠いところの話のように感じてた

翌月には大阪、この辺からコロナに対する警戒態勢が…

もちろん私たちもマスクはずっと着用

手洗い、消毒、人ゴミがちょっと怖くて外にいてたな。


そのあとからは承知の公演延期、その後中止


決まっていたものすべてがなくなった


その時の気持ちを表現する言葉が無いのよ

そっから春が過ぎ夏が終わろうとして

最近

三代目のグッズやらお友達からいただいたものやらをまた見て

聞きたくなって昔の映像見たり


そんな事してたら


泣けてきた。



コロナ後



初泣きやぐすんあせるあせるあせるあせるあせる


オーディションの映像も最初見たときとは全く違う



とにかく成長している←当たり前









あれ?





臣ってこんな顔やった??






それにしても…

ステキよね(うっとりするわ、この時からかなりの仕上がりキラキラ)



このツインボーカル選んでくれてサンキュー❤️



がががんばるあせるあせるあせるアセアセて言ってた懐かしい



好きになるのがもっと早かったらもうちょいたくさん会えたんやろか



そんな事を思ったり



ずっと当たり前に見に行けたり出来ると思ってた


そうふつうに当たり前に…


ある日を境に


パタンって



ハイッ、終わり!!みたいな


また会いましょうほっこりって言って別れたよね


三代目も



そしてお友達も



いつも通り

当たり前に





それが凄くしあわせなことやと今回感じた



先の見えない今をどう生きるか




三代目絡めて真面目に考えたりした今日この頃です





隆二くんもきっとこれからの見せ方考えてくれているだろうね



貴方はわたし以上に





背負ってるモノも大きいわけだし




しばらくお預けですが



待て!!



の姿勢で


隆二くんの呼び掛け待ってるね





苦笑