ディズニーでお祝い♡ | 519g超低出生体重児・未熟児メイちゃん、NICUからの成長日記

519g超低出生体重児・未熟児メイちゃん、NICUからの成長日記

24週と1日
妊娠6ヶ月初期

519g
28.4cm
切迫早産で約4ヶ月も早く産まれた超低出生体重児
メイちゃん
の成長記録です。

皆様の応援がメイに届きますように。

2017/3/20
生後2歳
修正1歳8ヶ月

誕生日記事に沢山のいいねありがとうございました数に驚きです!!
「友達100人でっきるかなぁ〜♪」って歌あったけどメイは同じ数の人におめでとう言って貰えてるんだー!と思ったら感動しちゃいました流れ星
本当にありがとうございます(ˊᗜˋ*)♡

誕生日当日は私も仕事で、夕飯でお祝いナイフとフォーク感じでサクッと終わらせてしまったので
本日仕切り直しでディズニーランド行ってきました
おばあちゃんと叔母も一緒

{3AFCB725-C7BC-4EBD-83F8-0B3D5407AC2A}

さすが祝日。
すんごい人…人…人。

空飛ぶダンボは120分待ちの為、飛ばないダンボでパチリ♡笑

{36F9249A-8EDD-4110-91BF-EA5BBEB9C2E8}


手を繋いで少し歩いたりも


{B7280FE6-3D90-4A93-A4A0-F556975FE533}

久々に出したカブース(2人乗りベビーカー)
兄は3歳なのにまだまだ抱っこ星人なので、やっぱりこういう時は大活躍でしたっキラキラ
あと1年はお世話になりそうです

{A606553E-A548-4A32-85C8-5439E1935404}

普段は兄が前、メイが後ろなのですが
今日は後ろのシートを外して椅子タイプに☆
なので兄が後ろ☆

珍しく前に乗れて嬉しそうでした♡
{AF140579-1212-410B-8EA9-95B2934B0079}

そして電池切れ
チ───(´-ω-`)───ン

{BABBA170-14ED-465F-9C17-71E935100C29}

からの、寝起きなのにポテトをムシャムシャw

{6C9CC101-A0CE-4AA3-BB3F-4C0E19B13207}


さすが揚げ物女子w

たいして乗り物は乗れなかったけど、楽しんで貰えてよかった♡
母がスプラッシュマウンテン乗れるのはまだまだ先ですな。



にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
↑クリックでblog応援できます☆いつも応援クリックありがとうございます\( ´ω` )/





人気ブログランキングへ