はじめまして。

今日からブログを始めたいと思います!

っと言っても三日坊主なところがあるのでちゃんと続けられるか少し不安ですが。。。ショック汗

 

このブログでは主に

オランダでの妊娠・出産の記録、また日常生活について綴っていこうと思います。

出産後は育児記録にしたと思います^^

 


オランダには去年、夫の転勤により引っ越してきてあと数年はオランダで暮らす予定です。

私は20代後半、夫は30代前半の夫婦ですニコ


 


妊娠が発覚した時に最近のオランダでの妊娠、出産についての情報があまりなかったので、

自分用の記録として、またこれからオランダで妊娠、出産を考えている方や妊娠中の方たちのお役に立てればいいなぁと思っていますほっこりキラキラ