原田龍二は天狗からの転生でした☆ | ☆ムーンライト☆

☆ムーンライト☆

ブログの説明を入力します。

超ドケチ不倫で世間の話題になった原田龍二さんは天狗界の下っ端天狗からの転生でしたよ(@_@)


原田龍二


番組の座敷わらしのコーナー


毎回噴飯ものだったこの『世界の何だコレ!?ミステリー』の座敷わらし探しのコーナーはもう無くなり彼は降板させられますよ

天狗はそもそもパワーがありますが原田龍二さんの場合は変なところにパワーが出て精力絶倫になっていたようです(*_*;

彼の口癖、これがミステリー道です!ならぬこれがスケベ道です!と裏で地道に実践していた原田龍二さんは、とんだ座敷わらしのご利益だったですね(^w^)




転生した天狗は修験者から天狗界に入った者ですが、この分だと彼は帰幽後は天狗界に戻れずにこれからも転生を繰り返すでしょう(^o^;)