BaBeの二人は仙童からの転生です☆ | ☆ムーンライト☆

☆ムーンライト☆

ブログの説明を入力します。

※過去記事に動画が貼るのを止めようと思いましたが読者から止めないで動画を貼って再掲載してくださいとメッセージから要望があったので、もうこうなったらやけっぱちになって再掲載を続けてアップさせてもらいましたよ(^o^;)




BaBeの二階堂ゆかりと近藤智子



『ギミーアップ』


BaBeは1980年代後半に活動していた女性デュオです!

ただ惜しむらくは1990年にBaBeは解散しています。

彼女たちの最大のヒット曲は『Give Me up』ですので聴いた事のない方は聴いてみてくださいね(^^)v

そしてBaBeのお二方は同じ神仙界の神仙の童子の男の子から転生したもの同士が今生で出逢いデュオの歌手になったという稀有な宿命の持ち主です(@_@)


仙童


菊池桃子さんと生稲晃子さんも仙女の姉妹でしたから中にはこうして芸能界で活躍する方が稀にいる事にビックリしてしまいますね(*_*;