黒木華の前世☆ | ☆ムーンライト☆

☆ムーンライト☆

ブログの説明を入力します。




黒木華


NHK大河ドラマ『西郷どん』で西郷隆盛の妻の西郷糸役を演じている黒木華さんですが彼女の前世は明治期の慈善事業家・石井十次様でした(@_@)


石井十次


石井十次様は宮崎県高鍋町に生まれ岡山孤児院などを創設し生涯を孤児救済に捧げた『児童福祉の父』と呼ばれた人物です。

現在、石井十次様は高千穂神界の神霊となられてお役目に励んでおられます。

黒木華さんはこうした方が前世ですが石井十次様の分魂とでもいえます。

黒木華さんは古風な感じの女優ですが益々の演技力で芸能生活を送って欲しいですね(^-^)v