西竹一中佐は神軍にいます☆ | ☆ムーンライト☆

☆ムーンライト☆

ブログの説明を入力します。

1932年ロサンゼルスオリンピックの馬術競技で金メダルを取った西竹一中佐は後に硫黄島で戦死され陸軍大佐に昇進しましたが彼は帝都大神界の神霊として神軍に属し今でも戦車部隊を率いていますよ(*_*;


バロン西こと西竹一男爵


ロサンゼルスオリンピックで競技中のバロン西


数年前に僕が彼の霊魂と彼が指揮して全滅した戦車連隊の将兵全員を硫黄島から成仏させ帝都大神界の神軍に送り込みました!

太平洋戦争中は連隊の主力戦車は九七式中戦車でしたが現代の陸上自衛隊の主力戦車の10式戦車に装備を変換してもらいましたよ(^w^)


九七式中戦車

10式戦車

神軍は我々の目に見えない世界で今でも魔界と戦っていますから頭が下がる思いですよ(^o^;)