先祖供養に弘法大師が加勢に★ | ☆ムーンライト☆

☆ムーンライト☆

ブログの説明を入力します。

前記事のコメントに読者から先祖供養中に鈴の音とシャンシャンと音が聞こえてくるとコメントが寄せられましたが、これは弘法大師様が先祖供養の加勢に来られた事を知らせています。
鈴の音は五鈷鈴の音でシャンシャンは錫杖の音です。


ファイル1055.jpg
五鈷鈴


ファイル1056.jpg
錫杖


ファイル1059.jpg
延岡市今山にある日本一の弘法大師像


読者の中で先祖供養の最中に鈴の音が聞こえて来てる方や先祖供養しても何も実感がまだない方は弘法大師様のご助力をお願いする為にも真言を唱えてみてください。

それは先祖供養で最初に唱える不動明王の真言を7回唱えた後に弘法大師の真言を7回唱えるだけです。


弘法大師の真言

『南無大師遍照金剛』
(なむだいしへんじょうこんごう)

を7回唱える


本当は今まで黙っていても不動明王様と共に先祖供養のお手伝いをしていた弘法大師様だったのですが更なる先祖供養を進めていくには弘法大師の真言を唱えた方が進んでいきますよ(^O^)


※先祖供養している最中に鈴の音が聞こえたり仏様から何らかの功徳をもらった方はご遠慮なくコメントにお寄せしてください。

先祖供養の大切さを万人に伝える事も大事ですのでo(^-^)o