シモネッタ・ヴェスプッチが八坂神社の御祭神様に☆ | ☆ムーンライト☆

☆ムーンライト☆

ブログの説明を入力します。


シモネッタ・ヴェスプッチ

彼女は15世紀のイタリア・フィレンツェで”麗しのシモネッタ“と謳われた絶世の美女でしたが、23歳の若さで亡くなっています!

シモネッタは僕の以前のブログからの読者でしたなら当時記事に書いてたのでご存知だと思いますけど僕の過去世の1人でした。

シモネッタがモデルの有名な絵画がヴィーナスの誕生と春です。

ヴィーナスの誕生

春(プリマヴェーラ)


シモネッタは数年前から宇佐大神界でお役目に就いてましたが、このほど京都市の八坂神社の御祭神様として鎮座する事となりました

八坂神社


八坂神社は本来なら素戔嗚尊様が御祭神様ですがとっくの昔に上あがりしていて神社は空っぽの状態でしたよ!

京都市は神社仏閣が多く観光客も多い観光地ですが御祭神様が鎮座している神社は数えるほどしかなく大抵、邪霊が神様に成りすましているのいうのにスピ関係者すらも看破すら出来ないとは如何なものかと思います。
壮麗で大きな神社といっても本物の神様がいるとは限りませんからね(-"-;)

素戔嗚尊様にはシモネッタが八坂神社に御祭神様として鎮座する事をご了承されました。

そしてシモネッタには、霊界から上げてもらった2柱の眷属神を遣わせてもらいました


ファイル0693.jpg
バイエルン王ルートヴィヒ2世の母親・マリー・フォン・プロイセン王妃


ファイル0691.jpg
ギリシャ独立戦争の英雄マルコス・ポッツァリスの娘カタリーナ・ポッツァリス

以上の2柱がシモネッタの眷属神となり支えていくことになります。
シモネッタは、これからは御祭神様として重責を担うでしょうけど益々の御開運と御繁栄をお祈り申し上げます。