アンネ・フランクが日本神界へ☆ | ☆ムーンライト☆

☆ムーンライト☆

ブログの説明を入力します。

以前のブログの読者の方がヨーロッパを浄化した際に幽界にいたアンネ・フランクを神様の御配慮で天使界に行きましたがこのほどアンネを彼女が憧れていた日本神界に昇らせました!


ファイル0627.jpg
アンネ・フランク


世界中の大ベストセラー『アンネの日記』のアンネは16歳でユダヤ人強制収容所で病死しましたが『アンネの日記』は生き残った父親から依頼されたゴーストライターが書いた偽書だとの説が濃厚になってますけど確かに残念ながら偽書に間違いないです。

しかしながらアンネには亡くなった後の事は一切関係ないのですけどね(>_<)


その彼女を受け入れてくれたのが日本神界上位の高千穂神界が受け入れてくださいました(*_*)