渡辺謙の過去世は中国の大将軍☆ | ☆ムーンライト☆

☆ムーンライト☆

ブログの説明を入力します。

※2017年4/30の記事を再掲載します!

最近、南果步さんと離婚した渡辺謙さんの過去世は古代中国の天才将軍でした。

前世と過去世の違いは、前世は今生の1つ前の前世で過去世は何代か前の前世です。

ファイル0624.jpg
渡辺謙


ファイル0623.jpg
※『硫黄島からの手紙』では参謀でもない硫黄島指揮官なのに渡辺謙さんが参謀肩章を身に付けて登場するなどチグハグな日本軍人を描き専門家から批判的にされた映画でしたね


渡辺謙さんは不倫問題で記者会見もせずにいざという時に逃げ回っている情けない俳優ですが彼の過去世で一番に著名な人物は中国の大将軍韓信でした(@_@)

ファイル0625.jpg
韓信

韓信は、漢楚合戦で漢を勝利に導いた国士無双の名将です。

渡辺謙さんはどちらかというとハリウッド以外でにも中国の大作に出演して中国の大スターにもなれば良かったのではないでしょうかね(^w^)