二階堂ふみの前世はハリウッドスター☆ | ☆ムーンライト☆

☆ムーンライト☆

ブログの説明を入力します。

※2016年6/26の記事を再掲載します!
二階堂ふみさんは現在、西郷どんで西郷どんの妻の愛加那役で熱演していますが前世は意外にもハリウッドスターの男優でした(*_*;

二階堂ふみ

それは50年代を代表する二枚目スターだったジェフリー・ハンターです!

ジェフリー・ハンター

彼は将来を担う俳優として期待されてましたが、惜しくも1969年に42歳の若さで癌を患ったうえに脳梗塞で亡くなりました。

まだ死にたくなかったでしょうが日本人女性に転生してもドラマや映画にたずさわるとは似たような人生を進むなんて珍しいですね

大抵、転生すると前世と違った生き方になるものなのですが(@_@)

二階堂ふみさんの性格は男の部分が抜けきれずアメリカナイズされた物の見方をされてて沖縄女性特有の天真爛漫な性格があると思いますが日本女性のおしとやかな心も大事ですので年齢とともに成長してくださいよ(^_^;)