アンミカさんが荒立神社へ御礼参り☆ | ☆ムーンライト☆

☆ムーンライト☆

ブログの説明を入力します。

※2016年3/21の記事を再掲載します!


2016年1/31にモデルでタレントのアンミカさんが、夫と武田真治さんとフリーアナウンサー馬場典子さんら友人たちを伴って高千穂町の荒立神社に御礼参りされたようですね(^O^)


アンミカ


荒立神社本殿前のアンミカさんたち


ファイル0043.jpg
武田真治


馬場典子元アナウンサー


荒立神社


梅宮アンナとアンミカ


相川七瀬と興梠宮司


荒立神社といえば芸能人がよくお忍びでお参りすることで有名です。

アンミカさんも過去お参りされて参拝後に何度も霊夢を見るようになり1ヶ月後になんと現在のご主人さんと出逢い御結婚された経緯があります(@_@)
その御礼を兼ねたお参りのようですね


同じ御礼参りでも女優の遠野なぎこさんは参拝法を間違えてました!


ファイル0045.jpg
遠野なぎこ


以前テレビ番組でお参りした高千穂町の天岩戸神社で願掛けをして御守りを授かり御縁があり御結婚しました。九州に新婚旅行した際に天岩戸神社に御礼参りをされましたが2ヶ月も経たずにスピード離婚されています(*_*)


彼女の場合はとりわけ悪縁の因縁が強いので先ずは町内にある悪縁切りの神様が祀られている上野(かみの)神社に参拝して悪縁切りを祈願し仕切り直しをされ天岩戸神社なり他の神社を参拝しないとムシが良いと神様からはソッポを向いてしまってますよ(-o-;)