オシャレなお客様 | AGARTHA-アガルタのブログ

AGARTHA-アガルタのブログ

ブログの説明を入力します。

いつもご来店頂きありがとうございますおすましスワンふんわり風船ハート

園村に担当させて頂き嬉しいです爆笑

星メニュー星
カット+オーガニックカラー
¥4000+¥6000+¥500下矢印
定価料金上矢印 肩下長さ料金


赤薔薇ヘアーカット赤薔薇
肩につくかな?セキセイインコ青
つかないかな?セキセイインコ黄
肩ギリギリ前下がりボブオカメインコ

ピンク薔薇92%天然由来オーガニックカラーピンク薔薇
頭皮にも髪の毛にも環境にも
優しいー!クローバー
従来のカラーの15%軽減キラキラ

無香料で匂いもキツくない刺激臭70%カットウインク


リボンスタイリングリボン

艶が出るオイルを使用し撮影しましたカメラ
毛先1カール内巻き前下がりボブも○○様は素敵ですラブラブ
今日は、ヘアーコテを使った巻き髪ヘアーにしましたラブ