兵庫巡り | AGARTHA-アガルタのブログ

AGARTHA-アガルタのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは爆笑
山岡が更新します!
先日、兵庫巡りをしてきました❗️
まずは人気デートスポット
北野偉人館!
写真はまだまだありますが、入りきらないので
2枚だけグラサン
(デートスポットですが、彼女はいないので家族と行きました)

次は神戸ハーバーランドに行ってきました照れ

1番印象に残ったのはこのトッティキャンディ❗️
とにかくデカイ!びっくり
でも、味はしっかりついてて
下からグレープ、サイダー、プレーンとストロベリーで食べるのは大変でしたが美味しく頂きました!(写真の手は父親です)
次に、、
壺プリンも食べました!
高いだけあってとても美味しかったですラブ
横のチョコレートはおまけみたいです!
形はランボルギーニがモデルになってます!
周りの景色もすごい良かったので気分転換にでも
行ってみてください!ニヤリ


次はデートで行ってみたいですね!
(彼女が出来たらですけどねキョロキョロ)

街並みのオシャレさに圧倒されると思いますが
とても居心地の良い場所です!