決起大会❗️ | AGARTHA-アガルタのブログ

AGARTHA-アガルタのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀
山岡が更新します!
少し前になりますが、先週の金曜日に年に1度の全店のスタッフが集まり今年の抱負や夢を語る
決起大会がありました!
まずは仁インターナショナルの
阪本社長!
いつもいいお話を聞かせてくれます!
いい勉強になります!プンプン
そして、黒山専務
自分磨きで書いたそうです!
専務でも学ぶことはたくさんあるみたいですびっくり
そして、山谷部長(アガルタオーナー)
字がとても綺麗ですね!照れ
読み方は"ごうよく"みたいなんですけど
漢字がまた違いますね!
意味合いは
自分のやりたいことはとことんやる!
失敗を恐れず、業を磨く
強欲とはまた違う
真っ直ぐな感じですね!
部長らしさが出てます❗️
次は山田店長!
店長はこの日に幹部職"ディレクター"
に昇進しました‼️おめでとうございます㊗️
抱負は、かかたいしょう、と読むらしいですびっくり
難しいですね、
意味は大声で笑うことなのですが
店長は自分が笑う事でスタッフにもお客様にも楽しんでいただける活気づけられる
人になりたいと言っていました!
園村さんは給料アップと、ニヤリ
会社自体はどんどん大きくなっているので
給料も上がるといいですね!
あとは自分の売り上げも関わってくるので
頑張ってくださいニヤリ
次は高尾さん
覚悟について語っていました!
店長になりたいもっと上の幹部につきたい
に伴って自分の覚悟はいかほどか、
真剣に語っていました!
店長になって欲しいですね❗️
次はアシスタントの常道です!
デザインが可愛いですね照れ
抱負は笑顔ということで
どんなに忙しくても笑顔でお客様に接して満足してもらえるように、とのことです!
もともとすごい笑ったりする子なので
またよろしくお願いします爆笑
最後は僕ですね、
目が、閉じてる、ガーン
僕の場合写真映りが悪くなるので撮られるのは
あまり好きじゃないんですよね、笑

それは置いといて、

僕が書かせてもらった抱負は
貪欲です!
別にいやらしい意味はないです!滝汗
美容師として貪欲さはとても大切なことだと思います!
学ぶことに終わりはないので
死ぬまで技と知識を磨き続けようと思いますプンプン

以上です!長文すいません滝汗