成人式❗️ | AGARTHA-アガルタのブログ

AGARTHA-アガルタのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニヤリ
山岡が更新させていただきます❗️
日曜日は岬町、阪南市の成人式でしたね!
成人を迎えられた方❗️
おめでとうございます㊗️‼️



そして、


僕も昨日成人式に行ってきました!ニヤリ

こんな感じで!口笛
スーツがとにかくカッコいい!
髪色にもあってるのでとても満足できました!

髪色はパッと見て金髪に見えると思いますが、
実際はベージュのブロンドヘアなのですびっくり
金髪はもっと黄ばみが出ますが、
グレー系、ベージュ系の色を入れることで
黄ばみを消してくれるので
外人のような純粋なブロンドヘアができます!照れ
ブリーチが必要になりますがとても綺麗な色なので、是非試してみてくださいビックリマーク


追記




成人式のスペシャルゲストは、


ハリウッドザコシショウでした❗️
ネタがめちゃくちゃで逆に面白かったです!
また動画撮ってるので
みたい方!言ってください爆笑