時短料理本をかってみた | ラッセルさん家

ラッセルさん家

アメリカ人の夫と2人の男の子とわいわい

月曜日に時短料理の本を買ってみた。

切ったて冷凍したり、茹でて冷凍したり、混ぜるだけとか、ふむふむ。

今までまとめ買いせず毎日スーパーに行って買い物してたから、これを機にまとめ買いをして、ちょっとずつ節約できればいいなー。

火曜は本を見ながら野菜を切ったり冷凍したり黙々と下準備したんやけども、気付いたらお迎えの時間&夫が仕事で遅いから結局丸亀製麺に…。

でも息子とはじめの丸亀製麺、ちゃんと待っててくれたりしてなんとか楽しく食べれて良かった。

一週間に一回は二人で晩御飯行こう←作るよりやすい気がする笑い泣き



今日は晩御飯に唐揚げとおぼろ豆腐を食べて、息子とトーマスみてゆっくりお風呂入って就寝。

いっつもニコニコしてた癒されるちゅー

今日も幸せ