良いところを忘れない | ラッセルさん家

ラッセルさん家

アメリカ人の夫と2人の男の子とわいわい

今日は朝から主人が朝ごはんや子供の面倒を見てくれて、ゆっくり寝かせてくれました。週の半分はこんな感じ。

ゆっくり起きて準備して近くの大きな公園へ
ライブイベントやラグビーの試合をしてたりと賑わってる中走り回ってとっても楽しそうな息子。

帰りの車で寝て、そのまま布団に移動して5時までお昼寝

息子のお昼寝中に主人がアボガドサンドウィッチを作ってくれて3時ごろに食べることに、
少し多かったから半分にしてもらって残りは全て主人の胃袋に、そんな食べて晩御飯たべれへんやんーって思ってたら案の定晩御飯いらないって。
休みの日くらい揃って晩御飯食べたかったのにー。

一緒に食卓について、いただきますがなかなか揃わない我が家です。

そのことで少し喧嘩したけど夜には仲直り。

結婚当初から同じことで何回も話し合ってるけどわたしたち変わらないなー。




息子はお昼寝から目覚めて、バナナ食べてパパと公園に遊びに。
帰ってきてカレー食べて8時に就寝←よく寝る子

明日からの一週間もがんばろー。

おやすみなさい。