この一ヶ月ちょっとで状況が激変した!


もう、客室清掃のイケメンくんはフェードアウト。


今は、マッチングアプリで知り合った年下くんと仲良くしています...。


なんでこうなったのか?


あの後の客室清掃のバイトでバイト先のリーダーさん(21歳)と恋愛話になり、出会いがないと言ったら『今はマッチングアプリですよ!』

っておすすめされて、次の日に速攻入れましたよ。マッチングアプリ。


そしたら28歳男性から、いいね!いただいて、それに間違えていいね!を押してしまって、間違えてしまいました~っていうのがきっかけで今に至ります。


その後、やりとりしたら楽しかったし、向こうは歳上が魅力的だって言うのでそのままLINE交換して、飲みに行って、その日にホテル行っちゃいました...。


そのあともずっとLINEして、それも楽しいし、それからまた会っても楽しいし、こないだはお家に遊びに行って、それも楽しいし!

そんな感じです。


でも付き合うまではいかないのだよね。

わたしが結婚する気ないし、子供はもう産まないっていうのがあるし。

期間限定でいいから、付き合いたいなーとわたしは思ったりするけどわがままなのかな?


次会ったら、わがまま言ってみようかな。