先日電車に乗り遅れて行けなかったタイミーの客室清掃に久しぶりに行ってきました。


しかし今回も素直には行かせてもらえず😇😇😇


駅に行って切符買おうとしたら、○○線は工事中で途中の駅までしかいかないよ、と駅員さんに言われた!

えー。なんなの?

ちゃんと調べなかった自分が悪いのがたが、よりによって今日まで工事とか間が悪すぎる。

仕方ないので、たまたま娘ちゃんが仕事休みだったから車借りて行ってきたわ。

しかしそれで終わらず。

行く途中道間違えて、結局遅刻した。


結局こうなる!

でも客室清掃の担当のかたが優しくていつも救われます。


しかし、遅い時間帯の求人の仕事はほとんどタオルと、ビニール袋たたみだったのでつまらなすぎた😑

もっとガッツリ仕事したかったなぁ〜。

雑務要員がいないってことなのね。


相変わらず社食は美味しかったです!

これ楽しみ。


あと、4回はエントリーしてるのでがんばろ。


ん!ちょこっと気になる同い年の一般清掃の刈り上げの彼に会った一瞬だけ。

元気にしてたかなぁ。

またお話したかったー。

次会えるかなー。