昨日は元旦那の引越しのお手伝いでした。
娘ちゃんふたりと一緒に行って手伝ってきた。
まあ、それは全然いいんだけど、引っ越し先が前に勤めてた会社の支店の2階なんだよね。
前の引越しの時も、今回もお世話になったみたいで、辞める時よっぽど円満に辞めたんだなーと思いました😑

でもさぁ、そこの不動産屋に勤めてた時の店長さんのこと(たぶん)好きだったと思うんだよね。
当時、『○○(私)と会ってなかったら、好きになってたと思う。』って言われたんだよね。
わざわざ言わんくて良くない?
心にしまっとけや!
って思うよね...。
私に似てるんだってー。
まあ、もう言ったことも忘れてると思うけど。

なんか思い出しちゃった😇😇😇