昨日行ってきた😆
前髪カットしに。

仕事中に会社の所長に電話かけたら繋がらなくて、何回もかけなおしたりしてるうちに、間違って美容院の電話の履歴を押してしまったみたいで、仕事中に電話かかってしまった!
思いがけず美容師さんの声を聞いてしまって動揺が走りました😇😇😇
まあ、それも話題に話せたからいっか! 

『勝手に切っちゃうよ?』と言い放ち、いつもに増して、お任せコースへのグイグイ感がえぐかった笑 そーゆーとこ!
信頼してるので全て丸投げ状態です。
もう、好きにしてください!喜んでされるがままだからね🫠🫠🫠

次は2週間後。
この美容院では最期だなぁ。
新しい美容院はいつオープンなんだろ?
次はちゃんときかなきゃ。

でも!
こないだ名刺っぽいのもらってLINEのIDあったから即いれた!
昨日帰り際、(わたしの)LINE登録してあるんでって言われたってことはLINEしてもいいってこと?どゆこと?
分からん!再来週までモヤり続けるのかー😇😇😇