なんか毎日落ち着かない気分😳

薬減らしたから?

悪い気持ちにはならないから大丈夫だけどね。


わたしと娘ちゃん2人、みんな仕事がシフト制だから色々バラバラなのもあるのかな?


でもその落ち着きのなさが良かったりするんだよね。ひとつの所に留まるのが苦手なので。


離婚して少しネガティブになるかなぁと思ったけど、よく考えたら、逆に20年以上も結婚生活が続いたとか凄くない?とびっくりしてます。


子供がいなかったら多分もっと早く離婚してたと思うし、元旦那じゃない人と結婚してたら子供を産んでなかったかも知れないし、そこは結婚して良かったとこかなぁと思ったりしてます。


子育てもやったのかやってないのか、気づいたら2人とも大人になってた感じで、不思議。人ごとすぎだろ笑笑 な感想です。


とにかく生きるために頑張ってきたぞ!というところだけは自分を褒めたい。


これからどんな事が待ってるのかなー。もうしんどいのはやだよー?笑