夢みたいな3日間が終わってしまって。


また厳しい現実がが始まった。


でもこの2daysにあのすっごい空間いられたことを糧にがんばろう。


しかし、ほんと眠気が。恐ろしい眠気が突然やってくる。


遠征中はそうでもなかったのに。

気を張っていたからかなぁ。


結局、1日目は気がついたら会場の席に着いてた。


しかも開演10分前。


なんでや。


ホント予定立てるのヘタなんだなぁと久しぶりに痛感しました。間に合ってよかったよ…。


てな具合なもんで、Twitterでお会いしたかったかたには1人も会えずじまいでした。


当たり前だ。


でもでもライブは本当に最高‼️ 


良席ではなかったので、御本人を生で確認できたのはほんのちょっとだったけど、そんなのどうでもいい。(まぁ、ちょっとはみたいが)


大好きなバンドとファンの方々とあの空間で一緒に楽しんだからもう優勝!


めっちゃ跳ねて、腕上げて、感動して泣いて、初KingGnu。幸せ。


これが次の日もあるんだぜ!


3ブロックは前の座席になるからちょっと期待。


ライブ後は生きてて良かったって思う数少ない瞬間。


この世界に音楽があって良かった。