昨日(12/8)は、
息子の11歳の誕生日🎉
そして、
私たちが大好きなstyle-3!のライブでした✨
一日で2つも大きいイベントが重なり
とても濃〜い日となりました。

まず、ずいぶん前から
とっても楽しみにしていたライブへ‼︎
この日のライブはオールスタンディング。
整理券の番号順の入場でしたが、
私たち(私、息子、元旦那)は、
なんと2番、3番、4番‼︎びっくり
最前列の
メッチャいい場所を確保できました✨グッ
そしてステージにメッチャ近いっ‼︎びっくり
手を伸ばせば届きます!
このツアーライブは男性5人での演奏。
力強くて、時には繊細で、
曲のアレンジがまた面白くて、
最初から最後まで息つく暇もなく、
惹きつけられっぱなしでした。
嬉しい事に、曲中、英輔さんが息子と一緒に
ハンカチを回してくれました爆笑
息子、とても喜んでいました音譜
息子がバイオリンと出会ったきっかけの
憧れの方だからねウインク

あっという間に時間が過ぎました。
皆さんの奏でる音に魅了されて、
いつまでも聴いていたい、
そんな気持ちでいっぱいでした。

そして帰宅後、
私の実家で息子の誕生日パーティー🎉
手巻き寿司です↓

その後は、ケーキ🍰


ケーキをよ〜く見ると…
ワンカットの7個のショートケーキを
ワンホールに見立てて丸くしているんです照れ
ローソクはもちろん息子の年齢の11本。
ささやかだけど、みんなでお祝いしました。
私からの誕生日プレゼントは、
すでにお渡し済みですが
ニンテンドースイッチの
「ルイージマンション3」
欲しかった物だったようで、
よく遊んでいますよウインク

息子が産まれて11年…
子供の成長は本当に早いです。
おかげで私も歳をとりました💦

さて、次のイベントはクリスマス🎄
サンタママ、すでに準備済みチョキ
自分へのプレゼントも準備済みチョキ
楽しみですニコニコ