デニーズからバースデークーポンが来た!

残念ながら、コロナ以降うちの周りからファミレスがこぞって消えた

なんで、美容院ついでに近くのデニーズへ


かなり立派だと思うんだけど、クーポン画像がもっと豪華だったから

実物が思ったより…雑ww

しかし、これが無料とは感激

周りに散らばってるのはカルビーのフルグラの味


となりにかなりご高齢の淑女がいて

1人でハンバーグとライスとドリンクバーを召し上がっている

更にはデザートを追加した

これだけ食べられるって健康だなぁ

わたしが同じ歳の時にそんな暮らしは出来ないだろうなぁ…

1番は金銭的に、気軽に2,000円くらいを1食には使えない

けど高齢単身なら作るよりファミレスに来たほうが安全だよなー

仮に1日1食だとしても月60,000円って羨ましい。

想像だけど独り身なんじゃなかろうか?

タッチパネルのオーダーなどは難しいようで

店員さんを度々呼んでいたけど、こういうサポートは大切だよなとつくづく思う

60歳で定年、年金で暮らせる額がもらえていた時代がうらやましいな

だってあと15年で終われるなら今も我慢できるのに


今月はピザだのクリーム増量のロールケーキだのと

食べすぎている

お腹も減らないのに食べてはを繰り返す。

良くないわね、しかも風邪引いたのか頭いたいしなんかダルいし

マスク生活して加湿器もつけているのになんでだろう

生理もあるのか?体調崩しやすい