昨日は早く起きるわ!

仕事に備えて!っていう意気込みもむなしく

10:30起床

工事がうるさいから起きただけ

うだうだしながらご飯食べてお風呂入って

銀行に口座を解約しに行った

もう何年?10年とかになる?使っていないので管理できないから

行ってきました!

椅子に座って待っていたら、しばらくして受付の方が戻ってきて

解約は予約しないと当日にはできませんだって

他の支店なら予約不要だと近くを案内された。

仕方ない、もう時間も間に合わないし明日行こう

予約も勧められなかったから多分個人でも相当お金持ちの解約だけしかやらないところなのかも

だから銀行って嫌いなの、お役所に似てる

ちなみに後日行った支店はとても親切に対応してくださいました。ありがとう。


仕方ないのでマッサージを受けに行った

凝りすぎて痛かったけど、楽になった

小腹も減ってきたので帰りに焼肉食べた

焼肉ライクのランチが17:00までとネットで見たから期待していったら

全然やってなかったwもともと無い店舗なのかな?

仕方なくカルビ食べた

すっごいお腹いっぱい

仕方なくとか言ってごめん。すっごい満たされた。一人焼肉最高。

 

ニトリにコロコロテープの替えを買いに遠くまであるいたり

PLAZAでマニキュアかったり

そのあとまつげパーマかけにいったりしたら

もう夜、あっという間すぎる

なんかさー仕事開始=この世の終わり

みたいな気持ちでなんか焦るー

やり残さないようにとか思ってしまう

 

今日は昼過ぎに起きる失態

生活が戻りません

前髪カットはもう明日に回す!

ホワイトニングとプラセンタ注射と銀行の解約

全部できるかな??

時間ってあっという間だねー

あーやっぱりゴロゴロしたーい