結局昨日はだらだらお風呂に入ってTOEICの試験会場にむかったんだけど

到着時間を調べたらあまりにも余裕かましすぎていたから間に合わないなと気づいた

最寄駅からタクシーでいけばギリかなぁ?

とスマホ見ながら歩いていたら、聞き覚えのある声

うわー!この前までの派遣先の人じゃん!

びっくり!なんてハプニングがありながらも途中色々うまく行って間に合いました。


やっぱり行ってよかったよ

勉強しなきゃなーと刺激になったから

あと、初めて使ったマークシート用のシャープペン

最初は別に変わらんな。とか思ったんだけど試験中は楽だった!

セットの消しゴムはキレイに消えないの

でも、消しゴムの幅はすっごい使いやすかったよ

 


そういや受検すると渡されるチラシ、関根麻里さんが載ってたんだけど

驚くほどオバさん顔でびっくりした

いつ年取ったの??写りが悪いのかな?

もっと若いイメージだったよ


帰りに無印で新しくなった化粧水と乳液買った

割高になっちゃったね

使い心地は多分変わらない気がする

久々に買ったんだけど、無印は洗顔フォーム、化粧水、乳液ともに本当に低刺激でびっくりする

トレチノインのおかげで他の化粧水だとビリビリとひどく沁みるのに

これはほとんど沁みない

わたしには無印が1番合っているみたい

AGEの基礎化粧品まだまだ残っているのに…

でも、合ってるものがわかったのはものすごい収穫だしな



今のところ皮むけや赤みがひどいけど

新しい肌はなかなかもっちりしていて

やってよかった!トレチノインがついた顔まわりの髪の毛は白髪染めしたところが色落ちしてて驚いた

検索しても出てこないけどみなさんどうなのかしらね?


さて、休みもあと僅か煽り