友達と飲みに行って

帰りにはいつも通り片頭痛発生

お酒のせいか片頭痛のせいか吐き気まで

家に帰って落ち着くとどんどんひどくなる

大変だったわぁ


なんとか眠りにつき、翌朝もだるい

のに…ミートソースパスタ🍝がたべたくなり

がっつり食べて、チョコ食べて2度寝

で、頭が痛くて目が覚める…


ここからが地獄の復活

二日酔いだなー

動けない、頭痛い、気持ち悪い

唸りながらベッドでゴロゴロ

しばらくして、体にいいものを摂りたい

けど動けない

ということで、こんな時こそUberだよ

やっぱりスーパーをUberできるの便利!

ポカリ、しじみの味噌汁、カットりんご、おにぎり3個、ヨーグルトを頼んだ。

もちろんろん割高なんだよ。これだけで2,000円とかするからねー。500円引きのクーポン様ありがとう!

おにぎり3個は多いと思うでしょ?

けど、結局欠品でおにぎりは一個になりました。

代替品をお店任せにできるんだけど、なぜか大抵キャンセルしてくるお店がほとんど。

コンビニはなぜかカップスープにされたことあるけど

正直ないよりは何か食べ物が欲しくて利用してるから

ありがたいんだよね。

というわけで、ポカリと味噌汁飲んだら一気に元気!

速攻性があるんだと感動


したのも束の間

しばらくしたら、また吐き気に苛まれ寝込む

けど、この前数時間寝たのが良かった

起きたら回復!

一体どんだけ寝るんだか

しかし、Uberには感謝しかありません。

お酒の適量がわかりません。


そういや

飲んだ帰り⛄️雪がチラチラ

そしてドンキの前にアンジェラ佐藤さんにそっくりな女性がいた

でもまさか、普段からあんなヘアアクセサリーつけてたらバレバレだし

ありえないよなと思っていたけど

さっきネットで調べたら

丁度こっちにきていたらしく、スーツケースの色も同じだった…

あ、ご本人だったのね

スレンダーでなんなら相当若く見える

30代くらいに見えたけどね

大食いのおかげでもしかしたら

美と健康に必要な栄養だけぐんぐん吸収して

余計な脂肪は排出できるとか特異体質なの?