スタサプ | 20151016lilyのブログ

20151016lilyのブログ

毎日起こることの感想文です

がっかり

もうがっかり

スタサプの模試をやりました

あーしんどかった

全問やりきるまで終われなくて

2時間半かけてやったよ

結果なんて散々だよ


2時間以内にできた分のスコアは640だって

この前受けたTOEICは715だったの

やっぱりそれが奇跡だったんだな

640なんて全然上がってないじゃん!

この1か月ちょいはなんだったんだろう?

必死に眠いの我慢してやってきたのにさ

アホらしい


検索するとスタサプの模試は難易度が低いって意見と

公式テストと同等だという意見しかでてこない


えー!そんなんいわれたら

実力落ちてるってなってしまうじゃん


来月の公式テスト、やだわ

もう模試やりたくないけど

また来週時間測ってやらやきゃいけないっぽい

スケジュールに入ってる…


模試やりたくない

冊子での模試は復習の時間がないのも嫌だ

最後の月にアプリ内でも模試をやるから

今は復習しないんだろうなぁ


頑張ったのに結果がついてこない

やる気起こんない

つら