なんだかんだ1カ月経過

全然変わっていない私がいる…

そして、課題も今週でおわりだと言われたパートをとにかく終わらせたら

来週もやるので焦らず。

とコーチからメッセージが…

え?よくわからないなぁ

むしろ終わらせたからいいんだけど…

なんども復習するなら文法をもう一週間延ばして欲しかったなぁ


さて、手ごたえはいつになったらでるのか?


早く仕事も辞めたいしどうしましょうね?

とにかく辞めたい

社員達マジ嫌い

なせが違う部署の人に仕事やらされるし

在宅も私だけ全然自由度ないし

何にもいいことない

有給もケチつけられるから嫌だし

辞めていいかなー?

派遣とはいえなかなか条件の合うものは見つからないんだよね

年とるのほんとやだな